I'm home Wedding
blog

先輩花嫁のブーケのご紹介

2017-12-22 14:00 区切り線

ホテル日航姫路のブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログご覧頂きましてありがとうございます。

今年も残すところ後僅かとなりました。

街はクリスマスムード一色ですが、
ブログをご覧の皆様のご予定はいかがでしょうか。

ホテル日航姫路もクリスマススペシャルフェアを開催しておりますので、
是非、クリスマスイブは大切な人とデート感覚でご参加下さい。



残席僅かですが、まだ、ご予約可能ですので、 お早めのお問い合わせ
お待ちしております。

さて、本日はご結婚式には欠かせないブーケのご紹介をさせて頂きます。

ブーケは男性が花を摘みながら女性の元に向かい、
出来上がった花束を差し出して プロポーズしたその花束が
結婚式のブーケの始まりだそうです。

ブーケは花嫁様の美しさを際立たせる大切なアイテムの1つでもあります。

その為、ブーケやお花のお打ち合わせで悩まれる花嫁様が殆どです。

思い入れのあるお花をブーケにしたり、ドレスのイメージに合わせたり、
会場のコーディネートと合わせたりと色んなお考えの花嫁様がいらっしゃいます。

そんな先輩花嫁様のこだわりのいっぱい詰まったブーケを少しだけご紹介します!

まずは、カスミソウをふんだんに使ったウェディングドレス用のブーケです。



上品ですが、ボリューム満点でゴージャスなブーケで、チャペルの雰囲気にも
とてもマッチしていました。とてもお綺麗で素敵なご新婦様に本当にお似合いでした。

お次は、バラを基調としたキレイ目カワイイブーケです。



こちらの花嫁様も、ドレスの雰囲気に合わせ、 バラとブルーの小花を選んで頂いていました。
とてもカワイイご新婦様で、ドレスもブーケも本当にお似合いでした。

同じ白を基調としたウエディングドレス用のブーケでも、 こんなにも印象が違ってきます。

ブログをご覧の皆様はどんなブーケをお持ちになりたいでしょか?

ブーケや会場のお花のお打ち合わせも、
プランナーと専属フローリストが しっかりとサポート致しますので、
お花にこだわりのあるお客様もご安心下さい!

一緒に理想の結婚式を叶えましょう!!

ブライダルフェアは毎日開催しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
ブライダルスタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております
page top

トップ

コンセプト

挙式・披露宴会場

お料理・ケーキ

ウエディングアイテム

ブライダルフェア (カレンダー)

フェア

プラン

ブログ

よくある質問

来館予約

ブライダル資料請求・お問い合わせ

アクセス

アクセス情報
アクセス情報