Accommodations
Restaurant & Bar
Banquet/Meeting
One Harmony
Access
FAQ
Accommodation reservation
Restaurant reservation
Inquiries
Language
日本語
繁体中文
簡体中文
한국어
TOP
Accommodations
Restaurant & Bar
Banquet/Meeting
One Harmony
Access
FAQ
おすすめ情報・トピックス
ホテル全体
イベント「クリスマスディナーショー2019」
【販売開始】2019年12月16日(月)10時より
匠の技で造り上げた今宵限りの最高の美酒をくらう「第10回 酒楽会」
お買い求めは、イベント予約係まで!
レストラン
イベント「クリスマスディナーショー2019」
【販売開始】2019年12月16日(月)10時より
匠の技で造り上げた今宵限りの最高の美酒をくらう「第10回 酒楽会」
お買い求めは、イベント予約係まで!
レストラン
(日本語) 中国料理「桃李」手土産ギフト
(日本語) ご家族やご友人へのお土産や、お世話になっている方への贈り物にもおすすめのギフトをご用意しています。
レストラン
(日本語) レストラン「忘新年会プラン」
(日本語) 忘新年会におすすめ!お得なプランをご用意いたしました。
レストラン
(日本語) レストラン「歓送迎会プラン」
(日本語) 歓迎会や送迎会におすすめ!お得なプランをご用意いたしました。
ウエディング
BIGブライダルフェア開催
おもてなしにかかせない婚礼料理のご試食や、姫路城を真正面に眺むスカイチャペルでの入場体験、会場コーディネート見学など、相談会は毎日開催中です。
レストラン
(日本語) JALクーポン・JAL旅行券でお得なランチ&ディナー
お手持ちのJALクーポンでお得にご利用いただけるランチ&ディナーのメニューをご用意いたしました。
レストラン
(日本語) レストラン情報 ~One Harmony会員特典~
いつもご利用いただいている会員の皆様へ!
日頃の感謝を込めて会員限定特典をご用意しました。ご登録がまだのお客様も、当日入会大歓迎です!
レストラン
(日本語) 鉄板焼「銀杏」・中国料理「桃李」テイクアウトメニュー
鉄板焼「銀杏」・中国料理「桃李」でテイクアウトメニューをご用意しています。
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画 LINEスタンプカード
(日本語) ホテル日航姫路 開業20周年を記念して、ホテル館内のレストランでお得なスタンプカードキャンペーンを開催!
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画 2月9日(日)「1日限りの肉フェス!」
(日本語) 2月9日(肉の日)にちなんで1日限りのお肉食べ放題「肉フェス」を開催!
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画「サントリー響100周年記念ボトルフェア」
(日本語) 日本のウイスキー文化が始まり100年を祝し作られた希少価値の高いウイスキーを20周年記念特別価格でご用意いたしました。
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画 「Steak &Crab Festival」
(日本語) <2月土日祝日のディナータイム限定>
ステーキ&ボイルガニ、カニのブイヤベース、カニクリームコロッケなどが食べ放題!!
レストラン
(日本語) 開業20周年記念企画「ホワイトバレンタイン」
(日本語) ホワイトチョコレートとミルクのハーモニーが織りなす濃厚ホットミルク。温かくクリーミーな味わいをお楽しみください。
Fully Enjoy Hotel Nikko Himeji
Stay in Himeji
Your journey to historical sites, food and famous meals starts from Himeji
Stay
Enjoy hotel cuisine
Casual lunch and dinner with those precious to you. Enjoy quality service that only this hotel can offer
Restaurant
Enjoy Himeji
Let us suggest some ways to spend your time starting from the hotel
Sightseeing
The Hotel Buffet Style Breakfast
Feel the abundance of Himeji in Hyogo through good food
Breakfast
A conferences, reception, performance, and more
We provide a venue that can accommodate up to 560 guests for a theater-style event or international conference.
Banquet halls
×